人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイアウトを考える☆

さて、物件の契約が間近に控えています。
最近は店のレイアウトを考えて、店に合った什器を探すことに必死になっています…。

レイアウトは、導線を考えたり雑貨の配置を考えたり、、ホントに難しい。
(それだけで客足が増えたり減ったりしますしね…)
レイアウトを考える☆_b0197308_22121360.jpg

色んなパターンを考えて、より見やすく動きやすいレイアウトを作らなきゃ☆

そして、什器探し
これは去年からずーーっと自分の中での課題です(苦笑)
希望に沿った素材、雰囲気、デザイン、価格etc…。
全てを叶える什器になかなか出会えません(+_+)

今日、家の近くにあるショッピングセンターの雑貨屋さんで、ヒットな什器を見つけました。
でも値段が書いてなかったので、売り物なのか分からず…
すかさず店員さんに聞いてみました。

すると、カタログを見せてくれ。
「こちらのテーブルは…508,000円ですね」とのお答え。
0が一個多いよ(汗)

こんな感じの什器探しです。
こちらも物件探しと同じく、縁ですね。。
気長に探し続けます!!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ