人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国府宮へ初詣☆

今年2回目の初詣。
今日は家族で国府宮へ参拝に行ってきました☆
国府宮へ初詣☆_b0197308_1835211.jpg

本当は、岐阜のお千代保稲荷に行こうかとも話が出たんですが
商売の神様であるお千代保稲荷には、物件が決まって住所が分かってからの方が良いということになり。
今回は国府宮への初詣となりました(*^_^*)

神社って、なんか良いですよね。
厳かな雰囲気が、結構好きです。

ちなみに、日曜日は伊勢神宮に行く予定です☆
何回初詣に行けば気が済むんだ…って感じですが。。
いっぱいお願い事があるから仕方ない(笑)

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ