人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明を買いました☆

2月7日に什器を買う&オーダーしていたのが届くので、
その前に照明を買おうと思いました。

朝、何気なく新聞の折り込み広告を見ていると。
とある家具屋さんで照明器具20%オフのチラシが入ってるではありませんか!
しかも、写真にはホーローペンダントライトの写真まで載ってる。

お店の照明は、ホーローのペンダントライトスポットライトと決めていたので
早速車を飛ばして見てきました^^

普通の家具屋さんなので、住宅向けの照明器具が多かったのですが
ちゃんとシンプルなホーローのペンダントライトもありました♪
色は5色。
黒、白、赤茶、緑、黄色。。

悩みに悩み、目を瞑りお店をイメージして。
赤茶を購入。
そして、お店のコーナーに置く間接照明も購入★

写真は、什器を搬入する7日に一緒にUPしたいと思います^^

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ