人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴの打ち合わせ 2回目

さて、東京から帰ってきてものんびりしてる暇はありません!
今日は午後からロゴの打ち合わせのため金山へ行ってきました^^

ロゴ案をなななんと12案も作って来て下さいました(泣)
デザインは一緒でも字体を変えるだけで、印象がガラッと変わり…
ロゴを作るって、もちろん作って下さる方も大変ですが、「これ!」っと決める方も大変だな…と思ってしまいました。
沢山あるロゴを見ながら、沈黙して考え込んでしまいました(苦笑)

でも、ステキなロゴ案をたぁくさん作って下さり、ホントに感謝しています^^
ステキな看板イラストも完成し、早くお見せしたい気持ちでいっぱいですっ★

でも、お披露目は全てが形になってからにしますね(笑)

帰りに見た、キレイな空☆
ロゴの打ち合わせ 2回目_b0197308_227161.jpg


明日はちょっと頭を休めて、お出かけ&選挙へ行ってきます^^
ふぅ~。
来週は、いよいよ什器購入だっ!

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ