人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板・フライヤー・ショップカード完成★

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

皆さんの地域では、地震は大丈夫でしたでしょうか?
名古屋は揺れはしましたが、大事には至りませんでした。
余震もありますので、引き続き気を付けて下さいね!

さて。
今日はお願いしていた印刷物が届きました―――(*^_^*)
看板ポスターフライヤーショップカード、粗品のポストカード
私は全くデザインの知識がないので(ほぼゼロです。)
2人の方に助けてもらって作らせていただきました^^

イラストレーターのyukimilkさんに、イラストを。
そして創業塾でお知り合いになったkyon.さんにロゴデザインや印刷会社さんへの入稿など全般を。
このお二人がいなかったら、こんな素晴らしい物を作ることは出来ませんでした(泣)
感謝、感謝です!!

まずは看板がこちら。
看板・フライヤー・ショップカード完成★_b0197308_21275013.jpg

看板のアップがこちら。
看板・フライヤー・ショップカード完成★_b0197308_21281094.jpg

この看板を目印に、お店を探していただければと思います^^
この女の子、名前は「いろりちゃん」です☆(←今日命名しました)
ちなみに粗品のポストカードもこのイラストになっております♪

そして、フライヤーがこちら。
看板・フライヤー・ショップカード完成★_b0197308_2129823.jpg

地図もとても分かりやすく作っていただけました♪

これを見て、1人でも多くの方にお店に来てもらえたらなぁ。。
もし、「フライヤー欲しい」もしくは「周りのお友達に配っても良い」
おっしゃって下さる方がいましたらぜひHPの方からメールでご連絡下さいませ^^

オープンまで、あと2週間★

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ