人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なことになりましたね…。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:
お手紙雑貨店I-ROR-Iのオープン日が決まりました!
2011年3月26日(土)
〒460-0011 名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2A
詳しい内容、地図はホームページから☆「お手紙雑貨店 I-ROR-I
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:

昨日起きた東北地方太平洋沖地震
関東地方、東北地方の方々の現状を思うと胸が痛いです。

私の母方の実家が岩手県なので、東北地方には親戚も多いです。
幸い、津波や地震の大きな影響は無くホッとしているところですが…
やはりテレビで見る映像は悲惨ですね。。

今回の地震は、東海地方に直接的な打撃は少なかったですが
でも「明日は我が身」だなぁと痛烈に感じました。

家族で集合場所を決めたり、防災グッズを揃えたり、、
いざという時の為にしっかり準備しておこうと思います。

関東地方、東北地方の方々は不安な日々を過ごすことになると思いますが
日本全国が一つになって、助け合えれば良いな。。
私も今からやれる「節電」、心がけています。

このブログを見て下さってる方のご家族、お友達、ご親戚の皆さまがご無事でありますように…。

*********
ホームページはこちらから。
お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)

人気ブログランキング登録しました☆よろしくお願いします♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ